2006.10.04 楽しい一日♪
10月2日月曜日に、またまた市内のネットのお友達と、ランチにいってきました(*^_^*)
ロケーションがとっても素敵な場所で、カップルなんかでいくと、
ロマンチックな気持ちになっちゃうかもですよ~
もちろん。。。お友達同士とお喋りしながら、ゆ~~っくりと過ごしてもいいかもしれませんね
ちなみに行ったお店です
  ↓
サルワーレ

そしてその時のお料理は


ranchi.jpg


最初に牛たんのピザ。。。これは最高に美味しかったです~♪

そしてランチの前菜。。。焼きたてのパン。。。
ランチのパスタ

最後にデザート↓(写真は3人分です)


20061004122834.jpg


とっても豪華なランチでしょ~。。。。



プリママ。。。。またまたご馳走になってしまいました(f^^)


それからお友達のお家へ行って、またまた楽しいお喋り♪


そんな楽しい一日もあっという間に終わり。。。

気づけばもうPM5時前 


わ~もうこんな時間。。。と、あわてて帰ったのはいうまでもありませんが(笑)


とってもとっても一日でした(*^_^*) 
Secret

TrackBackURL
→http://purimari.blog41.fc2.com/tb.php/73-84dfdf93
