プリマリ発ブログの方では、もう記事を書かせていただきましたが、

広島ドックパーク崩壊後の

ワンちゃん達


の事を知ってから、ずっと頭から離れません
この件について、全国ネットのニュースにもなったようですね
ネットサーフィンをしてて、見つけたニュースの模様

TBSニュースより

写真をみただけで涙してしまったのに、このニュースをみて、
さらに涙が止まらなくなってしまいました。
このドックパークの管理者もインタビューをうけていたのですが。。
見れば見るほど腹が立ちます。
詳しくは↑のTBSニュースをクリックしてみてください。

その反面。。。ボランティアの方には本当に頭が下がります。
ずっとずっと頭の片隅にあった事。。
私に出来ること。。。

せめて。。。と思い、わずかな金額ですが昨日送金させていただきました。
どうか。。。全てのワンちゃんがこれからの犬生を幸せにおくれますように。。。

まだ広島ドックパーク崩壊後のワンちゃんの事をご存知でない方は
↓のバナーをクリックしてみてね

resucue.gif
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purimari.blog41.fc2.com/tb.php/74-cd134b71
