10月9日(月曜日)久しぶりにプリパパと映画をみてきました。

どれを観ようか迷ったのですが、

『ワールドトレードセンター』
を観る事にしました。

これは真実に基づくお話だそうです。

テロ。。。自体の話ではなく、それによって救出されるまでのお話です。

誰が主役。。。という事はなく。。。

でている人全てが、この映画の主役だったような気がします。

詳しくは映画。。。またはDVDがでたらみてみてくださいね

私はやはり。。。。泣いてしまいました(T-T)


9.11。。。2度とあんな酷いテロが起きませんように。。。。



229f63c24dc59dc4468b-L.jpg



ここからはお知らせです
実は先月から|゚Д゚)))コソーリ!!!!Yahooブログでプリママのお絵描き~♪
というブログをはじめました(;^_^A アセアセ・・・
ダイアリーのとこからブログに入れますので、
良かったらご覧になってくださいね

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purimari.blog41.fc2.com/tb.php/76-267ec475
