2006.10.23 理想の夫婦
先日プリママの両親が日帰りのバス旅行で、
長崎県島原に行ってきたようです。
うちの両親。。特別仲が良い。。。というわけではありませんが
年に何回か、夫婦そろって旅行へ出かけています。
そんな時は必ず、我が家にもおみやげがあります(*^_^*)
たま~に実家へ帰ると、かる~~く喧嘩
(ほとんどが母の一人相撲です(笑))なんかもしてたりしますが、
ま~ 相性はいいほうなんでしょうね。
まだ私が独身の頃。。。父は私の帰りが遅くても、平気で寝てましたが、
母がお友達と出かけてて予定よりちょっと帰りが遅かったら、
(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)としてた姿を今でも覚えています
娘の私としては。。。
普通娘の事を心配するでしょ~~~って思っちゃいましたけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも、父に想われている母は幸せだな~とも思いました。
そんな両親は私の理想の夫婦です(^-^)

私もいつまでもプリパパと仲良く。。。年をとっても一緒に旅行できるような。。。
そんな仲の良い夫婦でありつづけたいな~
と思った今日この頃です^m^

ちなみに今回のおみやげです

↓    ↓    ↓




omiyage.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purimari.blog41.fc2.com/tb.php/77-fad1421d
