2006.10.30 独り言
このブログのタイトルと同じく。。。
私はよく独り言を言ってます

…( ̄。 ̄;)ブツブツ。。。と独り言を言っていると、
時々プリパパが

( ̄o ̄)え?何???

と、独り言に話しかけてきます(;^_^A アセアセ・・・

ま~私の独り言って、自分に問いかけている言葉ばかりだから、
プリパパも迷っちゃいますよね。

例えば。。。あれをやってこれをやってと、
自分の行動を全て口に出してしまったりとf(^^;)

声に出して言わなくってもいいのに、
ついつい一人で喋っちゃってます。

これってかなりヤバイでしょうかね(-"-;)


そそ先日も私。。。喋ってました

と言っても、独り言じゃないんですよ~

この時はプリティーに、ちょっと待ってね~ あとこれをしようね~
と。。。問いかけるように

プリティー。。。わかっているのかいないのかわかりませんが、
いちお
フンフンと返事をしてくれます(笑)マジで(爆)


その独り言のような会話を遠くから聞いてたプリパパは。。。




プリママ、また何か独り言喋ってるのか????
それにしては誰かに話しかけているような感じだし。。。(-"-;)

きっと見てはいけないものを見てしまったような

そんな感じだったのでしょうか(゜ー゜;Aアセアセ


プリパパにプリティーに話しかけてたのって言ったら。。。
いちお納得していましたf(^^;)


ま~かなり天然なプリママと何年も一緒にいるプリパパは、
私がどんな変な行動をしても、
少々は驚かないようですけどね(笑)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purimari.blog41.fc2.com/tb.php/78-190f66cc
