2006.01.22 近況報告
ご無沙汰しております。。。
なかなか復帰できなくってごめんなさい
少しずつではありますが、足の痛みも和らいできたようなのですが、今現在は家事もプリパパにお願いしているような状況です。
(家の中では、ゆっくりですが、歩き回れるようになりました)
病院でみてもらった限りでは、足の痛みは持病の腰痛からきているみたいです
腰痛持ちの方は、気をつけてくださいね。長時間椅子に座っていると、やっぱり腰に負担がかかるみたいです。。。ちょっぴり反省
そんなわけで、この書き込みはプリパパの使っているノートパソコンを借りて、お布団の上に横になって書き込みしています。
BBSのレスも体調の良い時にゆっくりさせていただこうと思いますので、もう少し待ってくださいね ごめんなさい
プリマリファミリーについては、プリティー&マリンは私がお散歩にいけるようになるまで、プリママの実家で預かってもらうことにしました。
アリスとレオは、家にいます。
寝る時は、プリママのお布団で2匹とも寝ているのですが、アリスは布団の中にもぐりこんで、小さな鼾をかいて寝ています(笑)
かわいい発見に、思わずニッコリしている私です(親ばかでごめんなさい

今回の件では、本当にご心配おかけしました
完全ではありませんが、少しずつHPの方を再開できれば。。と思っておりますので、あらためてこれからも宜しくおねがい致します
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purimari.blog41.fc2.com/tb.php/8-e3f868cd
