随分。。。ブログの更新をしていませんでした(;^_^A アセアセ・・・
というわけで、皆さんご無沙汰です(笑)

先週海沿いにある素敵なお店で、お友達にランチをご馳走になってきました(^-^)
ココはお友達のお気に入りの場所だそうです。
そして、私のお気に入りの場所にもなっちゃいました~♪

lunchi.jpg


この日はテラスで食事をしたのですが、かもめがたくさん。。。
遊びにきてましたよ~
お友達のお話では、ココで餌付けされているそうです。
とっても素敵なお店を教えてくれたお友達に(^人^)感謝♪です

という事で、先日の日曜日、早速プリパパとランチしてきました
生憎の雨でお天気も悪かったのですが、雨の日の海もなかなか素敵な感じです♪
プリパパがテラスで写真を撮っていたら、お店の子供達が気をきかせてくれたのか、
かもめにパンをあげてお店のテラスに呼び寄せてくれました。

lunchi2.jpg




とっても微笑ましい姿の子供達♪
食事を済ませて子供達の姿を眺めていたプリパパとプリママにも
かもめのエサのパンをわけてくれました~

何て可愛い子供達なんでしょう~

そればかりでなく、こっちへ入ってあげたらもっと来るよ~って。。
お店のテラスへご招待まで^m^

あれはうみねこだよ~と。。。お姉ちゃんの方が教えてくれて、
弟くんは、昔はココのテーブルまで来てたんだよって。。。
私達に一生懸命説明してくれてました。

本当に優しくって可愛い子供達に癒されたプリパパとプリママでした。
こんな優しい子達ばかりならば。。。
きっといじめなんておこらないのだろうけどな。。。。

かもめがいなくなって、子供達もお店の中へ

『ありがとうね』って声をかけたら、
じゃあね~って感じで手を振って帰っていく弟くんの姿が、とっても可愛くもあり、
男らしく見えてしまったプリママです。

またちょくちょく、ランチにいっちゃいそうです^m^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purimari.blog41.fc2.com/tb.php/80-3cdb3332
