2006.12.08 武士の一分
12月3日(日曜日)
プリパパと一緒に映画『武士の一分』を観てきました
この映画。。。夫婦愛を書いたものだと、
どこかの番組で説明されてました。
そういえば、山田組(山田洋次監督)の時代劇3部作で
一番最初の映画
『たそがれ清兵衛』
テレビでしっかりビデオに録画して、観てたのですが。。。
なんと、後半30分くらい、σ(-_-)ワタシの設定ミスにより切れてました(;^_^A アセアセ・・・
なので、一番いいとこ見逃してる我家です(´;ェ;`)ウゥ・・・
その『たそがれ清兵衛』 今度テレビで放映されるようですね
今度こそは、バッチリDVDに録画して、観るぞ~と燃えております(笑)

話は武士の一分に戻りますが、主演のキムタク
時代劇はどうなのかな???と思っていましたが、
なかなか良かったような気がします(あくまでも私の意見ですが)
映画も、とっても良かったですよ~
(あえて内容は語りませんが。。。)
夫婦で観に行かれるのもいいかもしれません。
もしくは、大切な方と観にいかれてはいかがでしょうか


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purimari.blog41.fc2.com/tb.php/81-8fe18b4c
