私には最近とっても気になっていることがあります














それは『広島ドックパーク』の事。。。。





レスキューから約2ヶ月






ボランティア団体の『アークエンジェルズ』に対する疑惑

最近はテレビでもたくさん放映されるようになりました。

(今も日本テレビ系でやってました)

当初たくさんのワンコを助けるため、
全国の支援者からたくさんの募金を集められました。

私もわずかですが、募金させていただきました。

私のHPのリンクを見られて、募金された方もいらっしゃると思います。

皆悲惨なワンコを助けたいために、皆それぞれが行動を起こしたのに。。。


残念ながら、支援金があまりワンコの為に使われていないようです。

実際、私は現場に入った事がないので、
何が真実なのか、わからないのが実情です。


でも、HPにリンクを貼った事により、
それに賛同された方には、何と説明したら良いのか。。。
この点では、私も反省すべき点がたくさんあります。
個人のHP、ブログですが。。。
それでも、たくさんの人に対して発信しているのですものね
本当に申し訳ありません。。。。

本当に広島のワンコの為に、全て使われていたのなら、
そんな問題は出て来なかったでしょう

私はそのつもりで募金させていただきました。
多分、多くの支援者の方がそう思って募金されたはずです。
なのに何故。。。。。

そんな中でも各地から自費でボランティアに参加された方には、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


きっかけはボランティア団体が介入した事だったかもしれないけど、
全国から集まったボランティアさん無しでは、
ワンコの救助は無理だったはずです。


事実が知りたいです。




最近こんなHPをみつけました

詳しくはココ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purimari.blog41.fc2.com/tb.php/82-9fd829e3
