2006.12.16 お宝発見^m^
といっても。。。け~~~~~っして高価な品ではありませ~ん。。。



それは。。。

それは。。。


シーズー好きさんならば、誰でも欲しい品




シーズーのポチ袋を発見!!


20061216143030.jpg



実はこのポチ袋。。。

よくBBSの方に遊びに来ていただいている、
シー友さんのトムくんママさんが、ホームセンターで買ったよ~

って書き込みされてて。。。

スーパーの中にあった100円均一で、ワンコのポチ袋があったので、
もしやシーズーのもあるのでは

と思って探したら、ありました。。。奥の方に^m^


即買っちゃいました~♪

そして、昨日ホームセンターでもみつけて。。。
(ココでは70円くらいでしたよ~)

またまた買っちゃいました(*'-'*)ゞポリポリ

あっ。。。もちろん、このポチ袋。。。
使わず保管させていただきま~す。(笑)

甥や姪には、また違ったポチ袋で(^-^)
Secret

TrackBackURL
→http://purimari.blog41.fc2.com/tb.php/83-56fd53e4
