BBS&ブログにコメントいただいている皆さん。。。
なかなかレスが出来なくって(*_ _)人ゴメンナサイ
可愛いクリスマスカードもたくさんいただいて、ありがとうございます。
お礼にも伺わなくってはいけないのに。。。
本当にごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
時間ができたら、必ずレス&ご訪問させていただきますので、
もう少しお待ちくださいね

そそっ。。。
我家は皆元気で過ごしてますので、安心してくださいね

今日から、すご~~く寒くなってきたような気がします。
皆さん、風邪などには十分気をつけてくださいね。。。。


Secret

TrackBackURL
→http://purimari.blog41.fc2.com/tb.php/84-c1e7f0d7
