ちょっと遅くなりましたが。。。
皆さん、あけましておめでとうございます~
お正月。。。どんな風に過ごされましたか。
我家は、のんび~りと、過ごしてました。
なので、今年は珍しく。。。福袋買ってませ~ん(笑)
いつも買っては後悔してましたものね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちょうどよかったかも
初詣も行きましたよ~
今年は初めて元旦にお参りしました。。。。


が。。。元旦って、やっぱり人が多い

ビックリしちゃいました。

駐車場も渋滞してて。。やっと神社についたかと思ったら、
今度はお参りするのに渋滞f(^^;)
いつもは、3日くらいにお参りしてたので、ビックリしちゃいました
その時の写真も撮ったのですが。。

画像がプリパパの携帯の中だった(;^_^A アセアセ・・・

なので、今は画像ありませ~ん

その時の事はまた後日。。。。


今年も。。。のんび~~りなHPになりそうですが。。。

プリマリファミリー共々(*бOб)ノ よろしくおねがいします!


皆さんにとって2007年が素晴らしい年になりますように。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purimari.blog41.fc2.com/tb.php/86-71454eb9
