今年もまたまたやってしまいました。。。




我家は一年中冷たいお茶を作っているため、

お湯用のやかんと、お茶用のやかんと2つあるんです。


お茶といえば。。。去年もよくドジをしました


お茶を沸かしているつもりだったのに、お茶っ葉入れるの忘れちゃって
わざわざ沸かしたお湯入りのやかんを、わざわざ冷やしてみたり。。。

あわてて、沸かしたばかりのお茶をひっくり返しちゃったり

(T-T )( T-T)ウルウル

と、よ~~~くドジをしてしまうのですが


昨日もやってしまいました。

昨日はお湯を使うため、お湯用のやかんでお湯を沸かしてたんです。

そのお湯は使って、残りのお湯をやかんに入れたまま、ガスレンジのところに置いてたんです。

もちろんお茶も沸かして、そのやかんも一緒に置いてました。


しばらくして、またお湯が必要になり、古いお湯は捨てて、新たに沸かし直そうと。。。。

やかんに入ってたお湯を捨ててたんです。



3分の2くらいお湯を捨てた頃。。。私、とんでもないことに気づいてしまいました。


なななんと、私の捨ててるのって、お湯ではなく。。。。


沸かして常温くらいに冷やしておいた、お茶でした~~~(T-T )( T-T)ウルウル

またやってしまった。。。。。



せっかく沸かしたのに、またお茶を沸かすことになりました。


と、今年も早々、ボケまくりのプリママでございます(笑)



ドジ話は(つ´∀`)つ置いといて。。。。


やっと先日携帯変えました~~~



今まではドコモのmova...

携帯のカメラも壊れちゃったので

やっとFOMAに変えました~~~(T-T)

20070111155144.jpg



最近の携帯って、とってもスタイリッシュですね~

私のはSH503iです~~~


が。。。今一使いこなせていませんf(^^;)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purimari.blog41.fc2.com/tb.php/87-aed17f3d
