私は毎日ワンコのお散歩を2回に分けて行っています。
まずはプリマリ。。。そしてアリレオ。。。の順番で
昨日朝もその順番でお散歩させることに。。。
最近は寒いので、ちょっと遅めのお散歩
プリマリの散歩を終えて、次にアリレオをお散歩に連れて歩いていると

前方にゆ~~~~っくり歩いてくる女性が4名

2組が2列でゆ~~~~っくりと歩いてます。



あっ\(◎o◎)/! あの方達は、間違いなく宗教関係のお方達だ~
(宗教信仰されている方は(*_ _)人ゴメンナサイ)
私はちょっと苦手だったりします。
いつ来られても、忙しいですから。。と帰っていただいています

すれ違う時、一瞬アリレオを見られて

『可愛い~~』と言われたのですが、うちのアリスさん

かなりガルガル犬でワンワン吠えまくり~~


なので、すみませ~んと誤りながら、その方達とすれ違いお散歩続行


が。。。

あきらかに、その方達、我家の方に行かれている模様。。。

間違いない。。隣のワンちゃんが吠えまくる声が遠くまで聞こえてくるよ~


早く立ち去って~~と思いながら、
お散歩を終えてゆ~~~っくりと
家路に向かっていると、
さっきの女性の中の2名が、ちょうど戻られるところでした。。。

その女性たちに吠えまくるアリスさん(;^_^A アセアセ・・・


今度は可愛い~だなんて声はかからず、
ちょっとお顔が引きつっておられましたf(^^;)

そして、我家の方をみていると、
残りの二人の方が我家の前で雑談してるではありませんか~
w( ̄Д ̄;)wワオッ!!





帰れない。。。



と思い、今度は反対方向へ、お散歩へ行くハメに


すぐに帰ってくれるかなって思ったら、その二人私達がいる方向へ

ゆっくりペースで歩いて、まだヨソのお宅を回ってるではありませんか~~~

ヒェ~~~まだ帰れない~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

しばらく遠くから様子を伺っていると、

ちょうど道から離れたお宅へ入られたので、その隙を狙って

足早に家路へ急ぎました( ´ー`)フゥー...


って。。。私いったい何やってるんでしょうかね~(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purimari.blog41.fc2.com/tb.php/88-06ae3f30
