2006.01.29 元気です♪
1週間ぶりのブログ更新となりました
私は相変わらずな生活を送ってますが、とっても元気に過ごしてます
足の方もかなり痛みがとれてきたようです
昨日はちょっと実家に用事があり、プリパパ運転の車で立ち寄ったのですが、プリマリもかなり元気で安心しました♪
私とプリパパの姿を見て、と~~っても喜んでたのですが、まだ連れて帰れる状態ではないので、かえってかわいそうだったかな
もう少しココで可愛がってもらうんだよ~と、後ろ髪をひかれながら実家をあとにしました
プリマリごめんよ~
そして家路につくと、アリレオさんが、どこに行ってたのよ~~
と大騒ぎ。
早く4ワンそろって暮らせるようになれるよう、私も完治しなくてはね

そそっ。。。なかなかお友達のとこに遊びに行けなくってごめんなさい
プリパパのPCからなので、ファミリーの写真もないし、顔文字も打てないし。。。BBSのレスだけは頑張ってさせていただこうと思っております
自分のPCが使えるようになったら、また遊びに行かせていただきますね

もうすぐでアリレオが1歳の誕生日を迎えます
我が家で産まれ我が家で育って無事1歳を迎える事ができて、とっても嬉しいです。
2月6日のお誕生日までには、なんとか復活できると良いのだけどな~
そんなアリレオさん、最近プリパパがどっさりご飯をあげているため、ぽっちゃりしてきたような気が。。。。汗
レオはガリガリだったので良いのですが、アリスは。。。。どうなんでしょう~
今度体重量ってみなくてはね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purimari.blog41.fc2.com/tb.php/9-2c223a53
