今日は私の誕生日です。。。

あっ。。。年は聞かないでくださ~~~~~い





かなり凹みますので。。。f(^^;)

誕生日が嬉しいのは、20代前半くらいまでだったかしら



今日は何しよう~~~って思ってたら

今母から℡入ってきました

久しく声を聞いてなかったから(お正月以来)

℡してみたよ~って。。。

今日はプリママの誕生日だったし。。って



たまには顔見せないとねf(^^;)

皆さん、自分の誕生日の時って、どんな過ごし方されてますか??




私はいつもと変わりなく。。。すごしてます

そして今日の夕食は何にしようかな~

プリパパやプリマリファミリーのお誕生日ならば、

何にしようか~~~と張り切るのですが。。


自分の誕生日って、どうなんだろう(-"-;)

プリパパが何が欲しい?って何日も前から聞いてくれているのだけど。。。

私の欲しいものって何だろう(;^_^A アセアセ・・・

思いつかない。。。

プリマリファミリーの為に欲しいものならば、言い尽くせないほどあるのですけどね。。。(笑)

自分の物って、思いつかないな~(悲しい(T-T))


今日はお天気なので、お買い物にでも行ってこようかな~
お米も買わなきゃいけないし。。(これが現実です(ノ_-。)ウゥ・・・)


ケーキは???


自分の誕生日に自分でケーキ買うってどうなのよ~(爆)



Happy Birthday プリママ なんて文字入りのケーキを
自分で注文なんてしたら
かなり{{{{(* ̄д ̄)}}}}サブッ


一人で考えて、笑ってしまった
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purimari.blog41.fc2.com/tb.php/90-53ff2ed4
