ずっと更新が止まってしまって。。。すみません

実は。。。先週から体調を崩してダウンしていました

コメントやBBSのコメントが遅くなってしまって(*_ _)人ゴメンナサイ

そして。。。
σ(・・*)アタシのお誕生日にお祝いメッセージをくださった皆様、
ありがとうございます
日を改めてお礼に伺いますね


そそっ。。。先週といえば、
市内のお友達、ぽ~さんのお家に遊びに行ってきました(*^_^*)
同じく市内のお友達、エクボさんも一緒で、
とっても楽しい一日を過ごす事ができました~

ぽ~さんの作ったやきそばをご馳走になって。。。
手作りのケーキやお菓子。。。
ケーキとお好みパンをお土産にいただきました♪

お誕生日。。。という事で、ぽ~さんがケーキを作ってくれて感激♪
とっても美味しかったです。

nikii.jpg


下の写真はぽ~さん作の木目込み人形です(^-^)
とっても多才なぽ~さん。。。尊敬しちゃいます。
ご一緒したエクボさんもとっても楽しい方で
お二人に元気をたくさん頂いて帰りました。。


なのに~ ダウンしてしまって申し訳ありませんですm(_ _"m)ペコリ

そそっ。。。ぽ~さん宅の可愛いpipiちゃん&pupuちゃんとも
会ってきましたよ~

pupupipichan.jpg




pipiちゃんは、うちのプリティーと血縁関係にあるだけ
ソックリです^m^

本当は先週すぐにアップする予定だったのに。。。
遅くなってしまいました
そんなわけで、来週あたりからゆっくり復帰して行こうと思いますので
皆さん(*бOб)ノ よろしくおねがいしますね

あっ。。。プリママは元気ですので、ご心配なくです(^-^)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purimari.blog41.fc2.com/tb.php/91-a0869ccd
