2007.02.02 初積雪
なななんと。。。今日雪が積もりました~~~

どおりで、朝寒かったんだ~

ブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル

寒さにかな~り弱いプリママ。。。

なかなかお布団から出れなかったよ~

プリパパがお仕事に行く時は、うっすらだったのに~

朝気づいたら、家の前。。。真っ白だったよ~

yuki.jpg


といっても、今はすっかり溶けてますが。。。うふふっ(*゜v゜*)

外に置いておいたパンジーなどなど。。。

雪で埋もれてたから、雪を払って玄関に入れておきました(;^_^A アセアセ・・・

だっ。。大丈夫よね。。。きっと。。。

Secret

TrackBackURL
→http://purimari.blog41.fc2.com/tb.php/92-baa88e24
