2007.02.07 水不足(-"-;)
最近。。。雨が降らないせいか

プリママの住んでいるところは

水不足らしい。。。。


いつものお散歩道にある沼??も



水がほとんどなくなってるよ~ノー

20070207141012.jpg


いつもは土の部分も水でいっぱいだったのに。。。

雨もたまには降ってもらわないと。。。問題です(T.T)



水不足の話はおいといて。。。

先日夕方6時~7時の間くらいだったか(もう暗くなってたよ)。。。
ピンポーン♪ ( ^-^)σ【・】
となったので、出てみると
中電工だったかその関連だったか。。。
人がご訪問。。。。

またまた
『お父さんかお母さんいらっしゃいますか?』

って。。。言われてしまったよ(;^_^A アセアセ・・・

あっあの。。その。。って行ったら

∑('0'*)ハッ! 奥さんですか?と、やっとわかってもらえたのだが。。

オール電化の案内だった(-"-;)

最初はきいていたが、電気代は今いくらかかってるか~とか
ガス代は~とか。。。聞かれて
うっとうしくなってきた

そして、これって。。。市か何かが推進してオール電化になるって事ですか??

って聞いたら。。

シュミレーションをしてもらってオール電化の方が安いって事を
知ってもらうためですって。。

(頼んでないっつーの)

いや。。。うちは今のところ考えてないのでいいですって言ったのに

え~シュミレーションしたからって、絶対オール電化にしろとは言ってませんから~(この時はまだ笑顔の中電関係さん。)

いや、それでもうちはいいですって言っているのに帰ってくれない(-"-;)


なので、最後に今忙しいですから!!
(本当は忙しくなかったけどププッ

って言ったら、

あっそうですかってムッとして帰られました。
(あんた本当に中電関連の人なのかい?)

時間帯も変な時間帯だったし~

もう必要以外のセールスはお断りですよ~(-"-;)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purimari.blog41.fc2.com/tb.php/93-eaf2a91e
