今日PCを開いたら。。。いきなり酷いニュースが目に入ってきた
昨年8月
ドラックストアーにつないであったフレンチブルを勝手に連れて帰って
その事が見つかってしまって、問い詰められて、
うちには犬はいない、猫はいると否定したあと
ベランダにいたそのワンちゃんを、6階から投げ落として死なせてしまったという事件
検察側が一年懲役を求刑しているというニュースで
そんな酷い事があったんだ。。。と知りました

その人は女の人で、子供もいるとあったけど。。。

あまりに自分勝手すぎるし、酷すぎるよ~

可愛いからと言って勝手に連れて帰って、
それが見つかると投げ落とすなんて。。。

自分の子供が同じようなめにあったら、どんな気持ちになるか
考えたりしないのだろうか。。。

はらがたつというか。。。虚しいというか。。。

こんな勝手な人には、動物にかかわってほしくないです。

そのフレンチブルちゃんが可哀想で仕方ありません

人間って、本当に怖いです。
いい人はもちろんたくさんいるけれども。。。
自分勝手な人だってたくさんいます。

だから、うちもそうだけど、決して自分のワンちゃんから
目を離さないであげてくださいね




Secret

TrackBackURL
→http://purimari.blog41.fc2.com/tb.php/94-8feb7d78
