先週の金曜日。。。ぽ~さんのお誘いで、エクボさんのところに
遊びに行ってきました~
久しぶりだったので、とっても楽しかった~^m^
あんな話や、こんな話。。。
おしゃべりはつきません(*^_^*)
初めはネットだけのお付き合いだったのに。。。
とっても親しくお付き合いさせていただくようになっちゃいましたぽっ
しかもお二人とも同じ市内なので、
時間が合えば、すぐに会える距離。。
これって、とっても嬉しいですよね
ネットって、本当に凄い!!
ここに来てくれるお友達皆と、こんなお付き合いができたら、
もっと楽しいかもしれませんよね~

ネットって、バーチャルな世界でもあるから、
怖い部分もたくさんありますが、ワンコの関係でお会いさせていただいた方は、本当に皆良い方ばかりで。。。
もちろん、嫌な思いをされた方もいらっしゃるかもしれませんが。。。
私のお友達は皆良いかたばかりで、とっても幸せです。

って。。。私が嫌な思いさせてたらどうしよう~(;^_^A アセアセ・・・

その時は本当に(*_ _)人ゴメンナサイ
とっても鈍感なプリママを許してやってくださいね

そそっ。。。ぽ~さんとエクボさんから
美味しいお土産をいただきました

ぽ~さんからは、美味しそうなケーキにぽ~さん手作りのゲンコツパン
京都のあぶらとり紙

tk.jpg


ぽ~さん手作りのパンは、めちゃくちゃ美味しかったよ~
プリマリファミリーでも大丈夫だそうです~
あげるのもったいなくらい美味しかった~
仲良くいただきました♪

そして、エクボさんからは、
ちぎり海苔です♪
う~ん朝ごはんにいいかも~(*^_^*)


20070212152224.jpg


お二人とも、本当にありがとうございました~~

で。。。私は手ぶらだったしぃ~(T.T)

お許しを~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purimari.blog41.fc2.com/tb.php/95-f8e98f62
