2007.02.21 お宝ゲット♪
皆さん、こんにちわ~~~
久々の更新になってしまいました。。。(;^_^A アセアセ・・・

そそっ。。。ご無沙汰している間に、お宝をゲットしましたよ~
といっても、プリママのお宝といえば。。。。
シーズーグッズなのですが
フラ~っと立ち寄ったリサイクルショップに、ワンコのぬいぐるみが。。。

もしや。。と思ったら、THE DOGシリーズのシーズーだった~~~~
ヽ(^◇^*)/ ワーイ
どうやら、UFOキャッチャーの景品らしいが。。。
(うちにもいらないぬいぐるみがゴロゴロ。。。汗)
シーズーのぬいぐるみなら、大喜びですよね~~~

si-zu.jpg



しかもリサイクルだから~~(新品だけど)
税込み63円だったし(o^-^o) ウフッ お買い得~~~~~♪
きっと、売った人は、ただで処分してもらった感じなんだろうね
うちのゴロゴロしているぬいぐるみを売ったとしても、
きっとお金にはならないんだろうな~( ´ー`)フゥー...

で~買って帰って眺めてたら、同じタイプで小さめのやつが、
うちの玄関にも飾ってあった~(って私が飾ったんだけど(笑))
小さい方はシーズーカレンダーとして買ったもの。。。
正規のTHE DOGのぬいぐるみとUFOキャッチャーのぬいぐるみと
全く同じだったし(素材までもが。。。)
ま~どっちもTHE DOGだからあたり前なんだけどね~
嬉しくなって、並べて撮ってみたりして~~~
最後は、我家のシーズーグッズを集めて記念写真まで撮っちゃって
(笑)

もう1つはシーズーファンという雑誌♪
シーズーのオーナーさんならば、ご存知な方もたくさんいらっしゃるでしょうね~


si-zufan.jpg


もう萌え~~ってなっちゃいますよ~
皆とっても可愛い~~~♪
まだの方は本屋さんへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


そそっ。。。話は変わって。。。。
このパン見つけちゃいました~~~



ぴったんこカンカンで、紹介されてましたね~
この華麗パン♪

20070221161559.jpg




華麗なる○○にかけてあります(笑)


華麗パンの後で申し訳ないのですが。。。。
またまたプリママのドジ話です(*・ ・*)ぽっ

実は、月曜日に。。。。。


うちのトイレが詰まってしまいました~~~~


。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 わぁ~ん


いや。。。。マジで焦りました。。。

トイレに入ってみると、ペーパーが流れてないよ~

(○'ω'○)ん? 詰まったのか~~~

えーい。。。駄目元で、もう一回流しちゃえ~~~

\(>_<)/ギャー 水が流れない~~~


ネットで詰まったトイレの修理の仕方を検索してみました。。。



詰まった時は、絶対に水を流さないでくださいと書いてある。。。
最悪器具等を取り外さないといけなくなるので~と



(-""-;)ムム・・・ 時すでに遅し。。。。
流したよ~私

どこまでも大雑把なプリママですヾ(_ _。)ハンセイ…

ホームセンターに行って、シュポシュポってするやつ(名前がわからない)買ってくるかな~
やっぱりトイレがないと不便だものね~
と考えながら、業者の人呼ぶにしても、ペーパーだけは
除けておかないとと思ってヒラメイタ

外に火バサミがあったから、それでつまんで出そう~って

で、奥まで突っ込んでつまんだら、詰まったものがありました~

それは、100円均で買ったお掃除シート

20070221162854.jpg


トイレにも流せるってあったから買ったのにぃ~~~(T.T)

よ~~~く裏の説明読んでみたら。。。詰まることがあるので、
一度に1枚~2枚くらいまでしか流さないでと書いてありました

そんな~~~o(TωT )( TωT)o ウルウル

ま~我家の場合、水圧も弱いらしいので、仕方がないが。。。。
今後はもう、流さないようにしま~す(ノ_-。)ウゥ・・・

皆さんも気をつけてね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purimari.blog41.fc2.com/tb.php/96-2f596f95
