2007.03.01 オープン!!
近所にスーパーがオープンしました~
早速朝一で出かけてきました~~~~キリリ
オープン初日のスーパーは。。。降・臨

なんと人が多いのでしょうアップロードファイル

カート取ってきたのはいいが、動けない鼻血  

確かにお安いものもあったけど~~~
なんかあんまりヨソと変わらないような~~~
(T^T)

お買い物してても、女の人が平気に割り込んでくるしアレ~
のんび~~~りvお買い物が好きな私にとって。。
オープンのお買い物は向かないかもjumee☆Feel Depressed2

次はもうちょっと落ち着いてから、行きたいと思います。絵文字名を入力してください


ちなみに。。。トラフグのお刺身があったので買ってみました~



お値段がお値段だけに、かなり小さいよ~(笑)苦笑DVC00008.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purimari.blog41.fc2.com/tb.php/98-56cac98f
