2007.03.05 つめ放題~♪
↓のスーパーがオープンしてから、近隣のスーパーも
対抗してソ猝ヨ安売りしているよ~kuku02
これはこれで嬉しいが。。。いつも行ってたスーパー
普段はすご~~く多いのに、ちょっと人が少なかったような
スーパーも。。いろいろきびしくって大変だよね汗1

そんなちょっと人が少なくなってたいつものスーパーで
つめ放題やってた~~~~アップロードファイル

じゃがいもとにんじんとたまねぎ。。。

つめ放題で、198円でした~~~♪

早速プリママはたまねぎに挑戦ソ猝ヨ

で。。。思考錯誤しながら、玉ねぎ詰めてたら、人が集まってきた~~~
(私サクラじゃ~ないわよ~>∀<ホホホ

そんな中、私の横に高校生もしくは中学生の女の子をつれた
親子が。。。

お母さん、にんじん、じゃがいも、たまねぎを必死で詰めてました。

すると娘さんが

『お母さん、もういいよ~みっともないよ~ ̄□ ̄

すると、お母さん
『主婦はね。。。大変なのよ~ こうやってやりくりしてるの』

するとさらにその隣で袋詰めしていたお客さんAが

『そうよね~大家族の食事を作るのって大変なんだよ~
ほら、テレビでもよくやってますよね~ 袋をこうやって広げて
皆こうやって頑張ってるんだよ~』

お母さん
『そうですよね~ まだ玉ねぎも入れたいわ~ こうやって。。。』
と一生懸命詰めまくるお母さんに

娘さん
『もういいってば~あふれてるよ~(笑)』

お母さん
『大丈夫だって、レジの人はこれくらいは見逃してくれるから
 あなたが主婦になったら、もっとすごくなるかもよ~
 お母さんより上手だったりして』

娘さん
『私は絶対こんな風にならないから!!』

と、こんな楽しい会話を横で聞きながらヌヌソヌモヌ鯣翩ナヌムヌヌヌ
せっせと袋を広げて玉ねぎ詰めてました(笑)絵文字名を入力してください

きっとこの娘さんも、主婦になったら、もくもくと詰める事
間違いなしです~ちなニヤリ

で~~~私の収穫はといいますと~~~~

DVC00010.jpg


7個が限界でしたf(^^;)

しかも1個溢れそうになってました(レジに行った時点では、完全にこぼれてた)
が、レジの人、見逃してくれましたポ

独身時代できなかった事でも、主婦になると出来ちゃう事って
結構あるんですよね~~~(笑)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://purimari.blog41.fc2.com/tb.php/99-325d47e1
